雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

土曜日にいつもの藪に行くかどうかを決めようと、手持ちの薬の在庫を確認する。ふむ、1か月程度は行かなくても大丈夫な分はあるな。まぁ、高脂血症の薬はとうに在庫がなくなっているから、逆の意味でも行かない方が良い。これで行って血液検査をされたらややこしいことになる。大きく間を開けた方が良いだろう。まぁ、寒くなって来て間食が増えているから、その点からも拙いのだな。しばしダイエットせんと。それと足の水ぶくれがまだ解消していないのだな。痛みはとうに無いが、かなり内側で出来たようで、皮膚が新しくなっていない。歩行用の靴を用意した方が良いかも。