雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝はまず藪。何事も無かったかのように淡々と済んでアレルギーの薬を出してね、だけで終わってしまう。あちらもアレルギーの薬は色々と出しているようで何出していたっけと聞き返されたが毎度のベポタスチンベシル酸塩である。帰りに本屋に寄って本を探したら無し。後で大きな本屋を巡ろう。昼食はたまには鍋以外と言うことでグラタンをと思ったら、エビグラタンばかり。海老無しのものは殆ど無し。甲殻類アレルギーの者は食べられないのだな。私は問題無いが。

 

 

16時前に床屋に行ったらぐるぐるは回っていたが本日は閉店しましたと言う案内が出ていたので来週回しにする。ふむ、そうだとすると、次々回は3月頭だな。ちょっと間隔が伸びてしまいそうだな。本屋を経由して帰宅。