雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日、花粉症の薬を出して貰って服用を始めたからか、今朝は鼻が詰まるようなことはなかった。よしよし。朝は9時過ぎまで積読本をこなしたりしていたが、意を決して片付けに突入。流石に花粉が飛び始めた時に掃除機がかけにくいのは拙いからな。

 

 

使っていないクレジットカードの引き落としの連絡がメールで来た。2月10日引き落とし予定と言うが、使っていないのだ。AMAZON.CO.JPで使ったと言うが、そちらで注文履歴を見ると、ここ6か月は使っていない。さて、電話と思ったが9時5時だ。取りあえず、ネットで出して見て、明日にでも電話できるように印刷しておいた。登録しておいても良いのだがスマホの画面では小さくて見辛い。

 

 

Garminの交換ベルトを探してみたらチタン製のものがあった。しかし、入荷未定だと。残念だ。

 

 

寝ようとしたときに、ふと、引き落としの件が気になってAMAZONに電話する。こちらの携帯の契約は20秒で10円だが、そんなことは言っていられない。話が終わるまで全部で15分から20分程度はかかったな。取りあえず調べてくれることに。