雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、事務所で金曜日の定時後からの未読メールを確認していると、たまに首を突っ込んで来るリーダーが今日の夜20時から会議をしたいと書いているのが目についた。趣旨をみるとどう解釈しても意味の無い会議だ。取り纏めているのと話をしてみるとやめさせようとなった。


午後はお客さんの所。別件で何か起きているようで度々端末を明け渡すことに。予定よりも時間がかかった。また、別の所へ持って行って貰いたい物があると言うので期限を確認すると明後日と言うので明日の朝に渡しに行く事にした。


4月の某土曜日の夕方から作業をすることになりそうだ。22時には終わると言う事なので何とか帰宅できそうだな。


帰宅して母親が喜んで見ているBSの番組をつけると違う番組を放送している。母親はがっかりしていたが番組改変期だからな。それで見たがるだろうと思われる番組をつけたら喜んで見ていた。こちらのやっている事は乳幼児にテレビを見せておくのと変わらないなぁ。