雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は昨日のブツを別の場所に持ってゆくことから。それを済ませてから事務所に向かう。これをすると出る時間がちょっと余裕を持たせられるのだな。実際はそれほどでもないのだが(謎)。昼は終日事務所で昨日確認したログを解析する。その結果は、とりあえずは予定通りで良いと言うもの。一部、監視をしていないとならないものもあるが、しばらくはこのままで良いようだ。ほっとする。


帰宅時にドラッグストアに寄ってあれこれ買い込む。柔軟剤は帰宅後に確認してみるとやはり変わっていたか。詰め替えを買ったんだが容器から変えないとな。これは夏場くらいで良い。それにしても十年単位の定番と言うのは出来ないのか。無駄にモデルチェンジしているようにしか思えない。詰め替えを出すならそれくらい固定しておいてほしいもの。また、容器の方が無くて詰め替えの方ばかりと言うのはな。容器の方の出荷を増やしてほしいものだ。