雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中は事務所でログの解析。PCのハードディスクの空きが少ないのでDVD−Rを一枚一枚ドライブに挿しては格納されているファイルをチェックすると言う能率の悪さ。不足していることを何度もアピールしても口先だけでごまかす上の連中には。日本企業の生産性の低さにはこういうのがきいているんだろうな。まぁ、何か起きるならやらない方が良いと言うのは分かるのだが。


午後はお客さんのところで作業。データベースに詳しいのが来て作業しているのを横でサポート。このおっさんは取り纏め的なことをやるよりも、こういう作業をやらせた方が向いているんじゃないかな。向き不向きに関係なく、年齢でやらせることを区切っているから、そういうことになるのだが。


帰宅して夕食。こばえが飛んでいる。いくらこちらが気をつけていても母親はざるだからな。生ゴミをシンクに溜めたままにしておく。ううむ。