雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

久しぶりに朝から実家の片付けに集中。ただ、今日のターゲットは1枚1枚中身をチェックしなければならないものなので見た目の進捗が悪い。それでも20cm四方くらいは片付いた。ごみ袋も4つ出来たし燃やすゴミの日に2つずつ出すことにしよう。


片づけは日の光の当たる部屋をやっているので気分が外光に左右される。陽が当たっていると良く陰ると悪い。ここも早く片付けてカーテンなどをかけられるようにしよう。昔と違って前にマンションが建ってしまったから丸見えにしておくわけにはいかないのだな。今のペースだと11月になる前にはかけられるようにしたいもの。夏は暑すぎて作業できないことは昨年の夏場に実感している。7月の下旬から9月の半ばまでは駄目だろう。