雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目を覚ますと鼻が完全に詰まっていたようで口の中から喉に至るまで乾燥しきっていた。胸の方も嫌な感じがあるから肺まで乾燥しているんだろうな。布団の中で2時間ほどうだうだしてそこそこ動けるようになってから起床した。


今日は弟が演奏会に出ると言うので行くつもりだったが、この呼吸系の痛みと木曜日の発作が尾を引いているので安全を取って演奏会は行かないで片付けとする。今手を付けているところは資源ごみが少ない。大半を燃やすゴミにしなければならないので逆に進捗が悪い。そのまま出すと重くてな。紙だから。中をチェックしないと何が混ざっているかも分からない。個人情報がひょんな所に挟まっている。夕方になって20cm四方が片付いた。