雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 8時ごろに目を覚ます。うだうだしていると実家に行く気力も無いので電話して断る。母親が出たが何か慌ただしかったな。何かあったか、薬缶が沸騰でもしていたか。猫小屋整備の手伝い、と言うか見物して、材料を買いに出るのに付き合う。ホームセンターなんてしばらく行っていないな。うちも冬休み中にちょっと整備しようかなと思ったり。出てきたころには15時前後になっていた。池袋まで送ってもらう。こちらはアムラックスのあたりに放り出してほしかったんだが、車を運転しないのが口を挟んできて話が混乱している。運転手がイラついてさらに話がおかしいことに。あんなところに行ったら渋滞するのになと思っていたらそれほどひどくもなかった。


 下車後ジュンク堂へ。何もなし。大人しく帰る。しかし車内であそこに寄れば良かったと思ったりもしたりして。それはまただな。帰宅して家事。洗濯掃除炊飯。一通り終えられたから良しとしよう。あとはのんびりする。