雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は実家に行くつもりだったが昨日の昼に父親が2年ぶりくらいにEメールを送ってよこして明日はいないというのでパス。そのまえに昨日昼に電話をかけてきた形跡があったので疑心暗鬼になって携帯の電源を落としなおしたりしたのは、まぁ。。。朝っぱらにPC側に来たメールを見てやっと一安心したのだが。


 と言うことで外出して携帯に火を入れてメールを見ると元「上」が遊びに来ないかと言うのでメールで連絡入れながら都内をうろうろ。新橋起点で神保町とか日本橋とかいつものところだな。16時頃に池袋に到達する。それまでの行動はアプリで分かってるはずなんで面倒がない。バスに乗り移動。家に辿り着くと猫小屋の整備中だった。こちらも猫年の手を貸したりする。まぁ、手を伸ばして抑えたりだが。


 夜になりじゃんけんで寄せ鍋と決まった。食材の買い出しにゆき調理開始。鍋だから簡単なものだ。ヌーボー(?)有。たったあれだけで寝てしまう主は、そんな弱かったかな。一緒に酒飲んだことはここ25年でもほとんどなかったから何とも言えないが。


 帰りそびれて泊まることになった。