雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は遠距離から人が来て一緒に平塚の七夕見物に行く。午前中だけでも会社に出て書類を作成しようかと思ったが考えながらになるのと落ち合う時間が正確ではないのと移動時間が勿体ないので家で考えることにした。当然社外秘なので固有名詞を適宜置き換えてから作業する。置き換えると、それなりにもっともらしい別の文書に化けてしまったのが何とも。いかに、世の中は適当なもので動いているかと。


 携帯にかかってきたので外に出て歩き出す。車で来るのだな。それに乗って平塚へ。某所の駐車場に止める。厚木の方からも別の人が車で来る。そちらは相模川の河川敷に止めてシャトルバスで来たようだ。合計4名で見物開始。私は写真も撮らず見物に徹する。七夕を見に来たというよりは人と遊んでいるのを楽しむという感じだな。焼きそばを食べたのと水分程度で、飲食物もあまり食べず。露店は昨年多く見かけた店が今年は見かけない。流行り廃りがあるんだろうか。


 朝っぱらはちょっと雨で、昼は雨が降りそうな天気だったが夕方には崩れだす。その直前に脱出して被害なし。ファミレスで3時間程度だべっていると、こちらは腹の具合が妙だ。大腸内を痛みが移動してゆくような。鈍い痛みがある。背中に来たりしている。中途半端な痛みだな。無視できるのでそのまま店を出ると車は湘南銀河大橋を東に。圏央道の工事は着実に進んでいるなぁ。昨年秋に開業したテラスモール湘南で車を止めてしばし見物。テレビのロケにも使われているらしい。そこで解散した。