雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

0時頃から様子を見ていたがやはり出番は1時過ぎ。多少時間を押してしまうこともありヒヤリとしたが全体としては予定通りの時刻で終了。しかし、すぐには帰れなかったのだな。6時までは出られないらしい。始発の時刻を調べたりとかの意味は無かったなぁ。6時に出ると東の空は朝焼け。まだ陽は昇っていなかった。流れ解散でこちらは実家に寄ることにした。


寝ていないので片づけをする気が起きない。身体が寝ているような感じ。昨日は血圧から来ていたのか足の裏がじわじわしたような感覚もあったしな。無理はしないのだ。しかし。寒いのう。エアコンをつけた程度では部屋は暖かくならないのだった。眠いが眠れないのだな。ううむ。