雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から身体の芯に重い感覚がある。流石に完徹をするのは辛いな。午後2まで事務所の席で作業が出来たからさほど影響は感じなかったがその後はあちらこちら歩き回ったから無理が出来ないことを実感した。定時に帰れそうだったので心配はしていなかったが、どうなるかはそのときに依る訳で。定時後に更に別の場所に回ることになった。ここへ行くと帰宅が1時間半から2時間は伸びるんだよな。それで回って寄り道せずに帰ろうとしたら人身事故だ。こういう時は1時間は動かないからな。結局、帰宅は2時間半伸びた。帰宅途中に血圧計を買っておこうかと思ったが既に家に向かうバスの中だった。定時頃に空腹に耐えかねて駅蕎麦を食べていたから帰宅したときは風呂へ入ってから寝るだけとした。食べて寝るのは身体に悪い。