雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝早くから出かける。やぶ医者。検診を受けるとどうかしたのと問われる。珍しく血圧が高くなっているらしい。どうりで朝からふらついたりしているわけだ。今日は徹夜なのにとちょいと不安になる。出来るだけ無理をしないようにする。駅前で開店したばかりの時刻に店に入って食材を購入し自宅で簡単に昼食を済ませてから昼過ぎに出発。運よく座れる。15時頃に乗り継ぎに時間が開いたので駅の立ち食い蕎麦。それから最寄り駅で降りたら駅前に何も店が無い。しばらく歩くとコンビニがあったので夜食を調達。さらに歩いてお客さんのところへ行ったらいつもと違う入り口で待ち合わせが出来ない。一緒に行くのが降りたのとは別の駅からくるはずなので歩いていると別のコンビニの前で声をかけられる。そこで全員が揃うまで暇つぶし。それほど寒くなくて良かったな。飲み物を追加調達しておく。16時から作業開始。こちらの出番は01時過ぎだが、事前準備で10分程度の出番があった。これが終わったときにもまた10分程度の作業があるのだよな。只管待ちとなる。20時ごろには椅子の上で多少意識が飛んでいたな。