雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

筋肉痛だ。目を覚ました時に痛かった。昨日よりも軽かったから既に峠は越えているんだろう。そんなに急回復するような年齢じゃないはずだが。


一日事務所で書類作業をしようとしていたらお客さんのところで何か起こったとのことで訪問する。風が強くて押し戻されるくらいだ。ちょっと高台から見ると低いところは茶色の靄で蔽われている。一か月前後乾燥したままだからな。風が吹くと埃が舞い上がりやすくなっているのだな。で、作業自体は午前中で済んだが一度外に出ただけで全身が汚くなった。最初は爪の間が黒くなっているなと。どうやら顔をかいたりしたことにより顔の表面に付着した塵芥が入り込んだようだ。ウェットティッシュで顔を拭いて手を洗ってと言うことになったが、このウェットティッシュは乾燥し始めていた。そろそろ少なくなってきているから交換品を用意しなければと思っていたところだ。購入しておこう。