雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目覚めると午前2時。電燈は付きっぱなし。夕食後、横になって居たら寝込んでしまったのだな。目を瞑って電燈を消したらまた寝てしまった。

 

 

目覚めたのは6時。顔が火照っていると言うか。起き上がると眩暈が有る。血圧を測ってみると起床時にしては20くらい低い。起床時だと140から150くらいなのに120台とは。起き上がって1時間くらい身体が動いた後の値だな。最初からこれとは心臓がヘタって居るのだか何なのだか。様子を見ていたがふらつくのは変わりないので、念のため全休とした。しかし、家から出ないとなると色々と不都合が有るのだよな。少しは身体を動かさないと駄目なのだが。

 

 

昼食は母親が期限を切らしてしまった袋ラーメン。乾燥玉ねぎを入れて野菜不足を誤魔化してみる。胡麻とか海苔とかを入れても良かったな。まぁ、乾物はもう少し取り揃えるようにしよう。