雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から昨日の続き。それに加えて別のところから作業をお願いされたので今日も調査に時間が取れないことになった。午前中でテープ関係の処置は終わったんだが、様子を見なければならないので午後まで。それとお客さんから全てのサーバーについて設定を確認しろと言われたのでそれの対処も。15時過ぎまでかかる。その時にお客さん側でそれは拙いだろうと言うことをやらかしてくれたのが居て。メディアを使ったときは時刻を記録されるんだが、記入を間違えたので全部の時間をずらして記入したいと。をいをい、訂正印を押せば済むことではないか。第一、そんなことをしても入館退館時刻は記録されるのだ、突き合わせてみれば誰がしくじったかわかるだろうに。この人はそういう常識が無いからさっきも上に怒られていたのにな。不思議な人だ。早晩、免職になるようなことをやらかすんじゃないのかな。


会社へ行って旅費精算をしようかとも思ったが時間が微妙なので今日はパス。年始の5日に行って処理しよう。