雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

年明け出勤初日。予想通り朝からお客さんのところへ。午前中で終わるかと思ったら夕方まで居ないとならなくなる。暇潰しにあちらこちらのログを念入りに取得する。それを某所へもって行き、それから会社へ。久しぶりに夕食は川崎駅の八王子ラーメンを食べる。会社では旅費精算。思いのほか時間がかかる。おまけに月曜日はどこかで会社まで来て荷物を持ち出さないといけない。PC2台を割り当てられる。終わらして退出しようとしたら電話がかかってきた。肝の小さい取り纏めがそろそろ帰ってくださいと。分かっているから出ようとしていたのにな。この電話のおかげで一本乗り遅れてしまった。ううむ。