雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は早朝に新聞を1年分排出。一年九か月分は処理済みだったのだが一挙に出すと集積所の掃除をしているおばさんに悪いと思ったのだな。しかし帰宅後に母親がおばさんが来る前に持ち去り業者が持って行ってしまったという。それならば何の遠慮もなく全部出してしまえば良かったな。


排出後はいつものやぶへ。患者が誰もいない。お盆休みだからな。それもあってか首筋のエコーを取られて異常なしとのこと。それから自宅。今日もパスタの昼食となる。あと18回程度はパスタになるのだな。ううむ。廃棄する本を再確認したが、一瞬捨てるのを迷ったものがある。どうせ十年後には捨てているだろうと思うのだが迷う。火曜日にもう一度チャンスがあるからその時に決めよう。


ここしばらく自宅から実家へ戻ってくるのが21時頃になることが多かったので今日は19時前には戻ってこられるようにした。