雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝からお客さんの所。三名で。昨日とは別の所。前に上がった話の説明に来たのだがこの前と感触が異なる。無事に済むかどうかはまだ分からないが。これは午前で終わって昼飯。明日から夏休みに入るので皆だれている。山とか温泉に行きたいとか、これからさぼりたいとか。わからんではないが。私は事務所に戻って定時まで。


帰宅して夜は明日の資源ゴミに出す雑誌の処理。1部屋の雑誌ががあらかた済んだと言う感じなので段ボールを仕分けていたら雑誌が多少埋もれていた。これも明日出してしまおうと処理する。後は唯一残った本棚と押し入れの中の物を除去して綺麗にすれば一部屋がやっと完了なのだが隣の部屋を片付けて物を置ける様にしないと思惑通りには出来ないのだな。9月中にはそこまでたどり着きたい物だ。