雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から自宅家事。1月に仮のつもりで電源やLANを取り外したら、その後のドタバタで放置しっぱなしになっていたPCたちを結線し直して Windows Update をかける。時間がかかる事を覚悟していたが、案に相違して1時間程度で済んでしまったのには拍子抜けした。


それからヤブ医者に行って何もありませんでしたと言おうとしたら暗輝うんたらについて問われる。そう言えば前回はそんな話が出たな。ヤブが珍しく問診だけではなく立ち上がって触診したりするのは興味がある方面だったのだろうな。数日前の首筋の話もしたがそれはどうでも良かったようだ。まずは様子見とされた。


さて昼食用の買い物は難しい。自宅の在庫を減らすというのが目的だから増やすようなものは買わない。またごみを出せる日に居ないから極力ごみが少ないようにしないとならない。臭いが出るようなものはもってのほかなんだが納豆を買ってしまった。食べ終わったらしっかりと洗った。在庫整理はまだ2〜3か月はかかるな。それと紅茶の葉は全然消費できない。実家に持って行っても機材が無いから使えない。ティーポットの電気ポットにマフに、と揃えてからではないと。少なくとも埃が今よりも減ったら作業している部屋で飲めるようになるだろうが、それは早くても秋になることだろう。


実家へ持って行く荷物をかばんに押し込んで見たら軽いが嵩張る。出るのが想定より遅くなり、荷物も多い事から途中で何処にも立ち寄らずに実家へ。


寝る時に母親がLEDシーリングライトのリモコン操作に手間取っていたので、簡単なデスクトップスタンドを購入することにした。明日は母の日だしな。3歳児でも使えると言う物を選んでポチっとな。