雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

雨模様なので資源ごみを出さずに自宅へ。その代りに自宅では排出するものがあるので、それの引き取りに来るのを待つのだな。その間、実家では弟夫婦が来たようだ。15時近くまで待っていると電話で連絡があって指定よりも遅い時刻になると。それでも指定ぎりぎりで引き取りにやってきたので荷物を業者へ渡す。玄関前に積み上げてあった段ボール箱が一挙に無くなって一瞬広々としたのだが、すぐさま1箱組み立ててその中に本を詰めた。段ボール箱を積めなかったから箱を組めず、入れられていない本がまだまだあるのだな。このペースだと新年あたりには数箱送ることになるだろう。


それから自宅を出る。18時頃には実家へ到着。