雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

金曜日に依頼された事の処理で朝からお客さんのところへ行く。それが済んでから別のところに回ったが着いたのが昼休みの最中。時間を潰そうにも何も無いところだしな。運動不足解消のためにも辺りを歩き回ってみたりする。昼食は時刻の目処が着いた段階で乗換駅の駅蕎麦にしたのだな。時間は有る。で、午後いちに用事を済ませて事務所に戻ると3時のお茶に間に合った。


明日は会社なので自宅に帰宅。実家と比べてしまうからか狭く感じるがしばらくするとコンパクトに機能的に組んで有ると思う様になって行く。もう少し広いと嬉しい事には違いは無いのだが。