雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、積んで有る雑誌をもう少し処理してゴミだしをしてから自宅へ。床屋へ行ってからにしようかとも思ったが、微妙に短いから切るのは来週にして東京駅に直行。東京駅では今日も事故だかでダイヤが乱れており東海道線の折り返しが有るとの事なのでそれに乗る。整備が終わってドアが開いても並んでいる列の前に並んでいたのがスマホを見ていて動かないから上野方面に行くのを待っているのかと迂回して乗ったら後から乗ってきた。単にスマホに気を取られていただけらしい。


駅前で店をうろうろ。スーパーで昼食と飲み物を購入して自宅へ。ゴミが出来るだけ出ない様にしたいから選択肢が少ない。自宅の在庫減らしが目的だからそれ程購入する必要は無いが先週と同様なので飽きる。着いてシャワーを浴びて食事したり家事をしたり本を読んだり。切り良い所まで済ませたら19時近くになっていた。母親に連絡を入れてから実家へ。たどり着くと母親が食事の支度をしようとしたが流石に食事は出来ない。何か疲れていて早く寝たいが食べてしまうと就寝まで3時間は空けた方が良いからなぁ。事実、シャワーを浴びて布団を敷いて潜り込んだらじきに寝てしまった。