雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日寝たきりで積読本をこなす。朝は出かける気満々でシャワーを浴びたりしたのだが、母親が医者のはしごをしに行っていて帰ってきたら入れ替わりで出ようと思っていたら、そのままになってしまったと言う。

 

 

ネットで見ているとプロコフィエフのCDボックスとチェリビダッケのCDボックスが良さそうに見えた。手を出そうとしてポイントの付与率が悪いので思いとどまる。直ぐに高くなる日が有るはずだから、暫くステイだな。まぁ、それまでに無くなってしまっていたら縁が無かったと言うことで。それにしても今年は購入は自粛で手持ちで済ませようとか言っていたのは何処に行って仕舞ったのだろう。