雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

起床時に血管が黒っぽく見えた。夜中に口呼吸になったりするとそうなる事が有り得る。今日はそんなに怠くも無いので、一時的なものかもしれないと思いたい。で、常用しているウォッチには血中酸素濃度を測定する機能が有るので計ってみる。おや?90を切る?まさかね。計り直すと95。まだ低めだが、まぁ気休めにはなった。

 

 

仕事に集中していたら退社が予定していた時刻よりも遅めになった。慌てて仕事を切り上げて早足で歩く。駅の蕎麦屋が閉店する前にたどり着きたい。それと月初から体重が増加傾向なので汗をかいて水分を絞ろうと。駅に着くと自販機の所で店員が閉店ですと、もう一軒の遠い方へ回ると最後の客となった。これで駄目だったらコンビニになるところだった。間に合って良かった。

 

 

自宅最寄りのJR駅では雨が降り始めていた。もう15分程度早ければ歩けたな。バスで帰宅。