雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、夕方の予約が取り消し。これで雨の中を歩かないで済んだと思ったのだが午後1に急遽依頼が入る。取り消されたのとは別件。雨の中を歩かないで済んだというのはぬか喜びに終わる。急いで来てくれと言うので行ったが待ちが発生。まぁ、あちらもとっ散らかっているところだからな。待ちの間にもも上げをしてみたり。その後、作業して別のところへ移動し今日はそれで店じまいとする。


直ぐに帰宅してもよかったが新宿に出て食事とCD漁りしてから帰宅。でも、捕獲したものは無し。


実家の見守りについて調べてみたら結構いろいろとサービスが有る事が判った。ポットと連動というのは前から知っていたが。最初はネットワークカメラを念頭に置いて調べたのだがな。この中から選んで良さそうだ。東京ガスのなんて母親の行動パターンを考慮すると適していそうだ。ただ、ガスを使用しているのとガス漏れの区別はつくのだろうかと思う。まぁ、しかしこれなら付けても良いな。


明日は医者に行く日なので、先日、産業医に圧迫された中性脂肪の件を相談してみるつもり。多分、何もしたがらないのは予想出来るので血液検査をお願いして見ようかと。そういう訳で夜は絶食。空腹感が有るが我慢我慢。