雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

いつものとおりに実家。月曜日が通院介護だからそれほど長居はしなかったがそれでも母親のガス抜きが有るので一通り聞き終えるまでじっと我慢の子であった。辞去して吉祥寺へ。ここしばらくメンコンが気になってあれこれ聞いているんだが、どうにもしっくりくるのがない。評判の良いムターとかムローヴァあたりが入手できるかと見て回る。するとムター旧盤を含む3枚組が未開封で出ていたのでゲット。これはカラヤンベルリンフィルが付けているからそれほど悪くもあるまい。明日はじっくりと聴きこむことにしよう。


帰宅前に食事をしたら軽く脳貧血か。水分が少ないのか、本当に血が少ないのか、調節がうまくいっていないのか。胃の方に血が行ってしまっているのだろうな。要観察と言ったところ。