雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日のことになるが窓8マシンにOfficeをインストールした。認証に手間取るかと思ったがあっさりと済んでくれて助かった。


 今日は朝、作業部屋に行ったら工事をすると告げられる。するという話は聞いていたが今日だったのか。必要なことを調べてから退去する。事務所で作業をしていたが一目が有る所で作業と言うのはやはり気疲れする。外見には頭を抱えているようにしか見えないだろうからな。


 帰宅時に本屋に寄るため、わざわざ途中駅で下車して行ったのだが1軒目には見当たらず普段行かない店に寄る。結局、文庫本だけを購入して技術書は無し。今度の休みに探すしかないな。