雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は呼吸器の乾燥で目を覚ます。ひりひりした感じがしてちょっと痛む。湿度計は60%を割っていた。十分に眠れたと言う感じがしない。


会社でえらく神経を使う作業をする。Windowsの電話認証と言う作業。数人で分担して100台近く。Office分もあったので1台あたり10分強ってところ。10時くらいから14時過ぎまでで昼休みが入るから3時間ちょっとかな。異様に集中力が要る。肉体的には楽なんだが神経がくたばった。その後は、どちらかと言うと頭を使わない作業。LANケーブルほぐしとか、箱詰めとか。18時頃には終了して帰宅する。


夜、よくよく見てみると埃が堆積していた。そう言えば、ここ2日ほど、掃除機のかけ方が適当だったな。昨年秋ごろに考えていた「掃除機をかけやすくしよう」計画も放置になっている。計画を練りなおそう。