雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

仕事収めはまだ先だが休みは30日からだから年末のあれこれは今日明日でやっておかないとならない。午前中に床屋に行ったら珍しく混んでいる。いつもは夕方に行っていて、そのあたりだと空いているのだが。流石に年末と言うことだろう。神保町であちこにに寄っていたら馴染みの店で年末の挨拶をされた。そんなに目立つのだろうか。まぁあちらが商売人と言うことだ。人の顔をちゃんと見分けて覚えていられると言う。それが出来ないこちらが珍しいのかもしれないが。その後、新宿。堰が切れたように CD を買ってしまった。来月からは絞ろう。帰宅。駅で定期が3か月なので同様の内容で更新。最初から6か月で購入しておいても良かったな。4月分からはそうしよう。今の仕事から変わることは無いだろうし。ただ、引っ越せと言われる可能性はあるのだよな。勤務地変更されて。今は出張扱いだが勤務地が変わったら出張手当とかを出さないで済むのだから。スーパーで食材を購入して帰宅。食材と言ってもこの休みは殆ど家に居ないから飲み物程度だが。