雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 立春だそうだが、今日の天気予報を見ていたら午前0時が17度でそれから単調減少して24時にはマイナスとか。雪も積もると言うし。実際に偉く冷え込んで帰宅して風呂に入ったらお湯が痛く感じられたくらいだった。雪は路面が濡れた程度と思っていたが階段に降ったのがあったので除雪しておこうとしたら既に凍っていて取り除けなかった。明日の朝は注意しないと。


 夕方に電話を入れて明日の出張について確認したら今週は無くなったと言う。来週でも火曜日が休みだし月曜日は休みたいしで実際に行くのは水曜日になるのかな。こちらが取りまとめていれば昨年9月には終わっていたはずの事柄なのだが。まったく妙な思い込みでやるのが居ると迷惑することだ。