雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。今朝は結局、始発が行ってから寝た記憶がある。会社に行くのに間に合う時間に目を覚ませたと言うものの、頭がぼんやりしている。会社に行くと取りまとめているのが高熱で休み。色々と文書を流したのだが検認貰えるのは早くて月曜日になるな。周りも何だかんだで人が居ないのでのんびりした雰囲気。データの解析をしたり前に客先に送った資料に関して混ぜっ返しが来たので対処を検討したり。定時間で上がって帰宅する。駅前のスーパーで買い物をして帰宅すると母親は横になっていたが元気な声であーだこーだと。喪中欠礼が1枚来ていたのだが、それについては私よりも若いと言っている。うーん、元気なものだ。こちらは一日中頭がすっきりしなかったのと夕方からは頭痛がしている。強くは無いが無理すると駄目そうだな。