雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は人身事故に車両故障で普段なら1両に10人と居ないのに大混雑。おかげでかなりの区間を立ちっぱなしとなる。


夕方、定時間際にチェックしたらまたもや人身事故が発生しているようだ。その辺りにたどり着く頃には復旧しているはずなのだが。事務所を出て携帯をチェックしたらメールやら着信やらが多数あった。15時過ぎに父親が入院している病院から電話があったことがきっかけだったのだが、弟が確認したら病院は電話していないと言う。どうも父親が病院内の公衆電話からかけたのではないかと思われる。しかし留守電にもメッセージが入っていないので対処出来ず。わざわざそれだけのために病院へ面会しに行くのはな。そんなやり取りを弟として夕食を弟夫婦と食べることになった。落ち着いたところでいろいろと食べられたので満足。また行って見ても良いな。土曜日に父親の見舞いに行くことを取り決めて21時過ぎに解散。アルコールを摂取したが特に問題無く帰着した。