雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夜中に喉の痛みで目を覚ます。その時は痛いなと思ってまた寝てしまう。朝起きて薬箱から在庫しているものからと思ったが慌ただしく出かける支度をしていたら飲みそこねる。何処かで買いたいが朝だとな。前に某駅にあったがと思ったがこの間の大改装で無くなっているようだ。


昼はお客さんの所へ行き、作業の合間に案件の1つを説明して納得してもらう。これはあっさりと片付けられたので単純に嬉しい。長引いたが遅めの昼食はコンビニでは無く駅の立ち食い蕎麦と、多少はまともなものにする。「何処が!」と言われそうだが。


今日は怪しい電話が無い。小銭が尽きたか。帰りは本屋に寄って技術書を3冊。これだけで1万超えるのだから。ううむ。


夜にかけて喉の痛みは悪化する。咳き込むとしばらく止めにくくなったり。喉の脇を触るとリンパが固くなっているな。明日は某藪医者は休みだし。金曜日に休暇を取得も選択肢として見ておかないと駄目かもしれない。取りあえず在庫している咳の薬とか龍角散とか飲んでおくか。