雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、打ち合わせの会議。久しぶりの人たちと顔合わせ。来月末から1か月ほど彼らと共に働くのだな。


 メールだと人の神経を逆なでするようなことを書いてくる人が流石に頭は良いのできっちりと指針を示した。というか分類が出来ている。検討してみるともっともな内容だったので、それに従って作業をやってみることにした。これは当たり前のことなのだが、人をうまく使えない人って居るのだよ。人当たりがどうも悪いとか。本人に悪気が無いことは良く判るんだが。


 弟のところに父親から電話が。のべつくまなしにかかってくるようだ。夜中だったり朝の通勤中の車内だったりしてとれないようだ。それでも留守電にメッセージを入れることは出来たようで、それから判断するに区役所に申請した介護用品の関係のようだ。それにしても弟だけに連絡をするのは何故だろう。携帯で連絡できないから諦めたのかと思って弟にかかって来た番号を尋ねると固定電話らしい。それならこちらに連絡しても問題無いはずだが。謎だ。