雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 実家に行って最初に目に入ったのは脚立。先週行ったときも蛍光灯が点滅していたがそれ取り換えと言うことだ。グローランプ。購入してあるとかこれから買いに行かなくちゃと言うことが入れ替わる。数分で取り付けて脚立の片付けまで済ませる。先週は自分でやりただがるだろうからと思って手を出していなかったのだがどうやら日曜日からずっとやっていて体力的に無理だった模様。これは見つけ次第こちらがやらないとなと思う。なので、そういう場合は土日に来たときにやるからと言っておいたが記憶しているかどうか。後は毎度の手紙がつみあがっている。弟と相談しないとなぁ。ううむ。