雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 起床した時には喉の痛みも無くなっていたので一安心だったが、仕事の方は今日もスケジュールが崩れまくり。LAN工事なんだがお偉いさんが通るときは自粛してくれとか人が居なくなってからにしてくれとかで度々中断させられたりしてアイドルタイムが大発生したのだな。酷いときには天井裏に上がっているのを置き去りにして脚立を撤去させられたり。漸く降りられてこられるようになったときは皆で並んで最敬礼ものだなと言っていたが実際に降りてきた時には忘れている。ううむ。そんな調子で予定分が済みそうにないので明日は人を他の現場から引き抜いて来て作業をしないと、と言うことで工事の親分があちらこちらに電話して体勢を案配していた。これで明日は何とかなって欲しいもの。19時頃に上がりにして帰宅。それにしても本屋で今日もローダンの新刊を見かけないな。


 とうとう暖房を入れた。加湿器も使わないとなぁ。