雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、銀行へ行って少しは下せるはずと思ったら思いのほか少なかったので断念。親爺様対策の成果だな。もう少しの間、窮乏生活だ。


 サーバラックに機材を取り付けると言うことを初めてやった。機材ごとに取り付け方が異なるし手順が同封されていないので勘に頼っての作業となった。幾つか手戻りはあったが何とか完了して機材を取り付けることが出来たのでほっとした。


 帰りにロッカールームで久しぶりの人に挨拶されて最初は判らなかったが数瞬後に気が付いて気合を入れなおして挨拶。気が付かれただろうな。その後、帰りにちょっと歩いてみようとしたが途中で気力が萎えてバスに乗ってしまった。ううむ。


 皮膚が白く感じるのだが、それは久しぶりに腕まくりしていることが増えて目にするようになったからだろうか。それとも食事が一汁一菜を満たしてなくて梅干し弁当+漬物程度だからだろうか。汁っけと言うのは具だくさんの味噌汁とかけんちんとかのことでお茶のことでは無いはず。