雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も事務所。2日目と言うか初日と言うか。昼は1日やること無し。只管、技術書を読み込む。数えてみたら朝から立ち上がったのは3度だけだった。ううむ。そのようなところに連絡があって急遽、明日、客先に行かなければならなくなった。客先に電話を入れて予約し昨日の服装を伝えたら誰だかすぐに判って貰えた。作業服が目立つとはなぁ。その連絡の時には追加の依頼があって月曜日もこちらに出向かなければならなくなった。思い立ってやってくれるのは構わないのだが関係者各位に連絡をちゃんと入れてくれるかな。多少不安。


 帰宅途中に食事して家でシャワーを浴びて、さあ寝ようかと言うあたりで知り合いから電話がかかって来た。近くに来ているので食事でもと言うことだったが明日も早いので泣く泣く断念する。ここしばらくそちらのそばを通過しているのだが。寄って見せようかと思ったりした。