雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

睡眠4時間で起床したから眠いと思わなくても隙があれば意識が消える。これは寝たとは言わないから夕方になってくると目の後ろ当たりに痛みを感じるようになった。そういう状態で定時を迎えて早く帰って寝ようと思っていたら取り纏めから電話が入って急遽客先へ行くことに。しかしあちらも金曜日に朝から来てくれれば良い言う程度で連絡を入れたのにすぐに来てしまったから早く帰りたい感がひしひしと感じられる。こちらも水曜日は定時退場日で会社には人がいないから、状況の確認と直ぐに出来ることをいくつかやってみてから20時前に辞去する。これから帰宅だと22時半までには帰りつけるだろう。昨日のように人身事故が無ければ。ところで何処で食事して帰るかだ。結局、駅で立ち食いということになったが栄養的には悪いな。


家に着いてから思うと、思ったよりも帰ったのは遅くは無かったな。