雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 出張は湘南新宿ラインで池袋に出て、それから西武池袋線。朝から西に向かうのに乗るのは滅多にないこと。所沢から西は昔と変わりがないので違和感はないが練馬から大泉学園にかけてはまるっきり変わっているから物珍しさで一番前の方に乗る。準急に乗ったのでそれほど混んでいないのが救いだな。ひばりが丘で後からの急行に1回抜かれただけで目的地に到着。お客さんの門の前で待っていると時間になっても相棒が来ない。疑問に思ってあちらこちらに電話をかけて確認してみると、既に中に入っていたようだ。先ほど抜いて行った急行に乗ってきたようだ。客先での作業はPCにプリンタドライバをインストールすると言うだけのこと。それくらいやってくれよと思わないでもないのだな。1時間程度で数台にインストールして終了。


 会社まで戻って来てしばらくすると年末の大掃除。と言ってもゴミを集めてちょっと拭き掃除する程度。その後は納会と言うことでちょいとつまむものと缶ビールが出る。しばらくうろうろしてから課長に挨拶して辞去。これで今年はお仕舞。