雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は会社で長期出張の後始末をのんびりとやっていて、今日明日でやれば良いやと思っていたら帰宅間際に明日は出張と言うことになってしまった。それもいつものところとは違うところ。ううむ。何とも。と言うことで乗り換え案内を駆使して行動計画を立ててみたらこれがなかなか。客先の付近はローカルなので電車の本数が少ない。うちのあたりも同じくなので乗れる電車が限られている。これを上手くつなぐ電車は少ないのだな。乗り換え案内だけだと、こちらが想定しているようなパターンが出てこない。かと言って、鉄道会社のホームページの時刻表だと駅ごとのしかなくてJRと違って電車ごとの時刻は無いのだな。それと人身事故とかの影響も考慮しておかないとならないので。と言うことであちらこちらで時間に余裕を持たせておくことになる。出かけるのは7時半頃か。長期出張中の時間からすると楽々だが、気が抜けた今からするとちょっと気合を入れないとな。明日は目を覚ましたら最低限の事だけやってから家を出ることになるな。