雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 大久保通りを西へ歩いてみた。環七でお仕舞い。そのあと実家へ行った。2時間ほどで辞去して大回りして池袋経由で帰宅。西武百貨店池袋店に松江の和菓子屋が入っているのだが位置が変わっていた。場所的には目立つところに移動したと言えるが狭くなったような。今回は特に無し。


 帰宅して部屋の片付け。パンフなど無駄に溜まってゆくものを処理する。少しは片付いた。もっと廃棄する手段を考えないとな。もう少し広くしたい。


 このときに窓を開けた。換気扇を併用すると、そこそこ気温が下がったので、まだクーラーは入れていない。今月は乗り切ってみたいものだ。