雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝は昨日と同じ電車に乗ったのだが混みかたがまるで異なっていた。普段と同じ程度だ。昨日の混みかたは何だったのだろう、連休明けの初日だから混んだのかな。


仕事は引き継ぎの資料を作成するだけになってきた。久しぶりにフルスクラッチでワードの文章を作成してみた。フィールド使いまくりで技を駆使した文章にしてみた。メンテされることは考えなくて良い。短時間で完成させることを念頭に置いた文章だから、今、回りに居る人間が理解出来ないであろう技を使えるのだな。


しかしいくら技を使ったとしても文章に中身がなければ意味が無いのだな。