雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日の反動で今日は早めに終わる。元々、昨日と今日でやる予定が、平日にはと言うことで休日に出来るだけ詰め込んでしまったらしい。前倒しをさせて貰えないかを尋ねたところ駄目だと言うので早く引き上げる。ので、実家経由。父親は更に反応が薄かった。午後なのにな。それなりに意識がしっかりしている時間帯のはずなのだが。母親は父親が代引きで購入したものを代わりに支払っている。払わなくて良いものなのだと言い聞かせても、払わないのはみっともないと言う。無い袖は振れないと言う諺を知らんのかと思う。そのくせ人には愚痴るのだから。ううむ。帰宅後に洗濯などを。洗濯が出来て良かった。