雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も休日出勤。昨日と同様に朝6時前に家を出る。仕事は朝の10時頃には計画がおかしいことが発覚。どう見ても17時に引き上げることが出来るとは思えない。20時を回ってしまうかもと言う感触だ。工程を引いたのがしくじっている。適当にピゃーっとやっちまう兄ちゃんだからな。お客さんからは愚痴を垂れ流し続けられるし、厄介な1日だった。でも、若いときの様にあたふたしないのは慣れていると言うか、年をくってふてぶてしくなったと言うか。終わってみると色々と対策したので18時にはあらかた終わり、残った1か所も19時までには完了出来て、なんとか最悪な事態は回避出来たつもり。お客さんの一部にはブチブチ言われたが、まぁ、そんなところで。残業してでも納期に間に合わせようとするこちらと、時間内のみしか働かないという人の意識のズレを感じた1日だった。