雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 FaceBookで知り合いから友達申請が来たんだが、これに偽物疑惑が持ち上がった。と言うことで知ってそうなのに問い合わせてみたところ本人だと分かった。その流れで話をしていて今度の木金あたりに飯を食おうと言うことに。少ない夏休みは中々忙しいことになりそうだ。


 この3日間は毎日お客さんの所へ行って作業する予定。と言ってもどちらかと言うとアリバイ作りに近いな。色々と調べてあたれば目出度いという感じなのだから。お客さん自体が、そんなことしなくてもと言うくらいの内容なのだが、現場を知らないお偉いさんはお客様第一と声を張り上げるので行ってみせなければならず、逆にお客さんに迷惑をおかけするのだった。あちらも休みで人が少ないのにやってこられても、とまで言われる。現場はともかく寒いので防寒着が必須。特に今日は強力に冷えていた。防寒着を着込んでいても寒いのだから。外に出てほっとした。さて明日もお邪魔しよう。文字通りに。


 ところで外に出てほっとしたと書いたが気温はここ数日はそんなに暑くない。先日の台風に北風が吹きこんだから、台風が来るまでは涼しいのは分かるんだが行ってしまった後は逆に南から熱風が来そうなものだが涼しいのは何故なんだろう。