雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 これから3日は事務所で留守番。早朝の電車はお盆休みだと言うのに席が空いていない。一時期よりも景気が回復しているのだろうか。午前中にお客さんの所へ一往復した程度。あちらも夏休みの人が多いのだな。


 帰宅時は列の一番前に並んでいたのに座れず。目の前の扉から降車する人が多くて隣の扉からのに空いている席を全部占められてしまったのだ。本当に今日は運が宜しくないな。横浜で座れたのでまだ良かったがこのままだと倒れていたかもしれない。つり革をつかまっている手の色が血が抜けて白かったからなぁ。明日明後日は遠回りになっても確実に座って帰るようにしよう。