雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 台風が西日本に来ている影響で時々強い雨が降る。一日引き籠り。紅茶をポットに何回か分けて作って溜めこみ冷やす。一時に作れるポットなら良いのだがな。そこまで大きいものは持っていない。わざわざ買うのもあれだ。取りあえずあるもので何とかするのだっだ。昼頃に母親から電話。エアコンが壊れたと言う。聞いてみるとエアコンのリモコンの温度設定が30度だと言う。下げてみてと言ったら動き出したと。まぁそりゃそんな高温に設定してあれば動かないだろうな。それにしてもリモコンも使えない。宝の持ち腐れとはこのことか。と言うか理解できないのは困ったものだ。